以下の案内をご確認いただき、引落口座ご変更のお手続きをお願いいたします。
口座変更までの流れ
STEP1 引落口座変更申し込み
Googleフォームにて学生氏名やメールアドレス等を入力します。
STEP2 メール受信
Googleフォームに入力したメールアドレスに口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)のURLが記載されたメールが1通届きます。
STEP3 口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)への基本情報入力
お申込者(口座名義人)の氏名、生年月日、メールアドレス等を入力します。
STEP4 メール受信
口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)に入力したメールアドレスに以下の題名でメールが2通届きます。
- 「【Web口座振替受付】金融機関選択ページのご案内」
- 「【Web口座振替受付】金融機関選択ページのご案内2」
それぞれのメールに口座振替手続きのURLと、ログインの際に必要なパスワードが記載されています。
STEP5 金融機関選択
金融機関選択ページにログイン後、金融機関の選択、口座情報を入力します。
STEP6 金融機関ページでのお手続き
各金融機関の案内に従ってお手続きしてください。(預金通帳・キャッシュカード等が必要な場合があります)
STEP7 登録完了
正常に登録が完了しましたら、口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)にてご入力いただいたメールアドレスに登録完了メールが届きます。
メールはお申し込みから登録完了までに計4通届きます。
登録完了から引落口座の変更が反映されるまで、最大で3週間程度かかる場合がございます。