引落口座の変更について

以下の案内をご確認いただき、引落口座ご変更のお手続きをお願いいたします。

口座変更までの流れ

STEP1 引落口座変更申し込み

Googleフォームにて学生氏名やメールアドレス等を入力します。

STEP2 メール受信

Googleフォームに入力したメールアドレスに口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)のURLが記載されたメールが1通届きます。

STEP3 口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)への基本情報入力

お申込者(口座名義人)の氏名、生年月日、メールアドレス等を入力します。

STEP4 メール受信

口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)に入力したメールアドレスに以下の題名でメールが2通届きます。

  • 「【Web口座振替受付】金融機関選択ページのご案内」
  • 「【Web口座振替受付】金融機関選択ページのご案内2」

それぞれのメールに口座振替手続きのURLと、ログインの際に必要なパスワードが記載されています。

STEP5 金融機関選択

金融機関選択ページにログイン後、金融機関の選択、口座情報を入力します。

STEP6 金融機関ページでのお手続き

各金融機関の案内に従ってお手続きしてください。(預金通帳・キャッシュカード等が必要な場合があります)

STEP7 登録完了

正常に登録が完了しましたら、口座登録サイト(三菱UFJファクター㈱)にてご入力いただいたメールアドレスに登録完了メールが届きます。

メールはお申し込みから登録完了までに計4通届きます。

登録完了から引落口座の変更が反映されるまで、最大で3週間程度かかる場合がございます。

×